• もっと見る
プロフィール

古典芸能南京玉すだれ山口保存会さんの画像
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/sudareyamaguti/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sudareyamaguti/index2_0.xml
FMわっしょい「あなたからあなたへ ハート to ハート」へ出演 [2015年03月09日(Mon)]
 昨日の防府市生涯学習フェスティバル出演に続き、今日は当会が団体登録している防府市市民活動支援センターからの依頼により、地元防府市のFM局、FMわっしょい「あなたからあなたへ ハート to ハート」へ、勝間と小澤の二人で出演してきました。
 前半は勝間が、古典芸能南京玉すだれ山口保存会の創立から現在までの活動状況等をお話しし、後半は創立当初からの会員である小澤にバトンタッチ。
 パーソナリティの森重さんから、なぜ南京玉すだれをやっておられるのですかと尋ねられ、「南京玉すだれをやっていると世界中の人と仲良くなれるです! 世界に誇る日本の大道芸です。」るんるん
 山口保存会が発足することをチラシで知り、迷わずに入会しました(*^_^*) 海外の大きな舞台で演技を披露するのが『夢』です。グッド(上向き矢印)
 南京玉すだれの技術を習得すると「人生が楽しくなること請けあいです黒ハート」皆さんも是非、楽しい南京玉すだれを始めてみませんかexclamation
 防府市文化福祉会館内福祉センター2階17号で、毎月主に第4日曜に開催しています。見学・体験もできますので、お気軽にお越しください。
 なお、3月開催日は、3月22日(日)13:30〜15:30ですので、お待ちしています。(^_^)/
 防府市市民活動支援センターの平井さん、お世話になりました。感謝

                  〔出演後の記念写真〕
CIMG1500-1.jpg

この記事のURL
https://blog.canpan.info/sudareyamaguti/archive/162
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
こちらこそお世話になりました。楽しい番組になって!良かったです。(^o^) ありがとうございました。
Posted by:勝間 幸次  at 2015年03月11日(Wed) 21:56

お世話になりました。笑顔いっぱいの楽しい番組となりました(^o^)ありがとうございました!!
Posted by:平井  at 2015年03月11日(Wed) 11:59