• もっと見る

★STING河添の待ってましたコラム★

心理学者でありロックボーカリストの河添博幸が世の中の矛盾や人間の心の深層にせまるコラムを展開


<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
stimg.k
誰のために!? (11/09) REIRI
誰のために!? (11/08) Shuko
やっと日常・・・!? (10/01) まさこ
自分への理想2 (04/13) 「火の国未来づくりネットワーク」リーダー会議(1月15日開催)の案内
謹賀新年! (01/13) minn
結婚式場に火をつけた!? (10/30) JUN
男女共同参画!? (10/16) JUN
あいぽーとからのお知らせ (10/16) JUN
男女共同参画!? (10/16) minn
本当の自分 (09/28)
最新トラックバック
やっと日常・・・!? [2011年09月10日(Sat)]
8月26日のライブが終了し、早2週間。やっと日常に戻れた気配だ。

そして小生としては思ってもいない言葉を数々耳にした。

「感動した!」「カルチャーショックだった!」「あの料金で儲けた!」「今度はいつですか?」
「CDは作らないのですか?」

なんだかぴんと来ない。だが、うれしい限りだ。

音楽活動はあくまで生涯トップアマの気持ちいい立場を守るのだ。

夢は紅白歌合戦!

みなさんのご要望に答え、来年はドームツアーを行おうと思っている。



まずは小国ドームを皮切りに、七城メロンドームで千秋楽だ!!
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
本日此のブログを初拝見しバンド再結成を知りました。
当然の大盛況だったようで実におめでとうございます!
次回は是非出向けたらと心落ち着かずにいます。

Posted by:Shuko  at 2011年10月01日(Sat) 22:07