CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

ビジョンに向けて 社会人〜MBAホルダー〜ベンチャーキャピタリスト〜への奮闘気

 ベンチャーキャピタリストになり、日本のベンチャー企業支援インフラのあらなる発展に寄与することを将来の夢とする私が、様々なベンチャー企業についての情報発信をしていきます。ベンチャー企業には、様々なドラマがあると信じています。起業家たちの並々なる熱意、そして汗水流し努力する姿を知れば、応援したいと思う人が多いはず。「ないない尽くし」といわれるベンチャー企業を少しでも支援することがこのブログの目標です。

そのためのロードマップのひとつのMBA取得に関しても情報発信!!ともに自己修養を!!


<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
hideki tanimura
There is a will, There is a way (01/24)
hideki tanimura
There is a will, There is a way (01/24)
えんどう
GMAT2回目 受験 (01/21)
みや
GMAT2回目 受験 (01/20)
TOMO
GMAT2回目 受験 (11/12)
enari
GMAT2回目 受験 (11/02)
endo
GMAT1回目 結果 (10/03)
YA@大阪
GMAT1回目 結果 (09/29)
最新トラックバック
暑い日々をキーーンと冷えたボルビィックで乗り切ろう!!! [2006年06月07日(Wed)]
冷たい水を飲みたい<色:#ff00暑い暑い季節太陽がやってきましたー。すいか
 
こんな時は、めちゃくちゃ冷えたボルビックで、太陽熱い太陽の下で喉を潤しましょう!!!


青い空とボルビック♪


ボルビックは、ただの水道水と違うんです!!!!

体に良いミネラルが豊富に含まれた水です。ミネラルについては、こちらをクリック⇒ミネラルについて

ミネラルは、疲れを取ってくれたりしてくれるんです。えらいんです。

とにかく、普通の水道水より体に良いんですよ。

そうしたら、飲むしかないじゃないですか!!!

え?俺は、生まれて今までエビアン以外は、飲んだ事ないって??

あーーー!選択ミスですYO。(これは、店主の一意見にすぎません。気を悪くした方ごめんなさい)

ボルビック>エビアンですよ。間違いない!!

理由は、エビアンは、まずい!!

ではなくて、ボルビックは、日本人が、飲みやすい硬さの水なんです。

え?嘘をつくなって?本当ですよ!確かめてみてください⇒ボルビックの秘密♪

結局、何が言いたいかといいますとボルビックを飲んでください。

そして、コメントも下さい。

ボルビックを買うならこちらをクリックボルビック



「ボルビック 飲む奴 良い奴 色男」

遠藤正人商店 店長 遠藤 正人
私の連絡先です。相談、苦情なんでも受け付けます。<masato61162000@yahoo.co.jp>
豆乳飲料 麦芽コーヒー [2006年05月28日(Sun)]
それでは、遠藤商店が送るお勧め健康関連グッズ第二弾を紹介させていただきます。

「豆乳飲料 麦芽コーヒー」



です。豆乳です。豆乳は、体に良い飲み物です。 

 豆乳の体に対する貢献度はたくさんありますが、その中で私が、絞ってメリットを挙げます。

メリット1
お腹にやさしいので便秘解消になります。
メリット2

カロリーが低いのに満腹感を得ることができる。だから、ダイエットにも!
メリット3

「美容ビタミン」といわれているビタミンB1、B2、B6、ビタミンEがたっぷりなので顔にハリがでます。

他にもたくさんありますが、このぐらい挙げておきます。

何が、お勧めか?といいますと、です。結構おいしいんです。

なのにもかかわらず、体に良い!もうコーヒーばっかり飲んでる場合じゃないですよ!!

今までコーヒーばっかり仕事中に飲んでいた方々もなんなく「豆乳飲料 麦芽コーヒー」に乗り換え可能ですよ!!

例を挙げますと、
A君「B君最近痩せたね!どうしたの?」

B君「豆乳飲んでるからだよ!ありがとう 豆乳飲料 麦芽コーヒー!!」

素晴らしいですね。

皆さんも豆乳で健康な体を目指してみてください。笑顔


ウコンの力 [2006年05月23日(Tue)]
それでは、遠藤お勧めの一つ目の健康応援グッズ商品を紹介します

「ウコンの力」



これは、飲みにお付き合いなどで行かれる方々にお勧めです!!!

お勧めの理由は、飲みすぎた次の日の目覚めの良さです。

例を挙げますと、

Aさん「今日は、調子にのって飲みすぎちゃったなぁーー。明日の仕事大丈夫かな??」

翌朝…
Aさん「だめだーーーーーー仕事に集中できねーーー。もう、帰りたいんですけどーーーー」

ウコンの力を飲んでいなかったのでこうなりましたね。それでは、ウコンの力を飲んでいた場合は、どうでしょう?
翌朝…
Aさん「全然平気です。いつも通り仕事ができて、気分も爽快ですよ!ウコンの力ありがとう」

と、このようになります。やはり「飲んだら、飲んどこ」ですね。
「え?何言ってんの?」と思う方も多いでしょう。そんな方こそ挑戦してください。
気分的にも違います!
ちなみにのほうは、ウコンにしては、そこまで飲みづらくありませんが、美味しくは、ありません。
「良薬口に苦し」の精神でぜひともチャレンジしてみてください。笑顔
(個人差がありますので、注意してください)