• もっと見る
プロフィール

ステップふくいさんの画像
ステップふくい
プロフィール
ブログ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
伊東晴美
「永和良之助講演会」市民社会と高齢者福祉 (11/01) 呆け親父
講座案内 (06/26) 合同会社WRITE STAFF/吉永安智
「マスメディアが思わず取り上げたくなる プレスリリース作成講座」開催 (06/07) 副理事長 塚本
インターンシップ (07/20) はんなりさん
NPOにとって大事なものは? (07/04) すてっぷ♪なっちゃん
ボランティアコーディネーター研究集会2007 (02/25)
まちづくり 長浜紀行 (12/17)
みやま木ごころ一座 (11/28) みやまの清水
法人の印鑑例 (10/05) はんなりさん
つなぐ仕事はつなぐ心から (07/30)
リンク集
ブログの再開のご案内 [2014年03月06日(Thu)]
 みなさま

 ご無沙汰しております。 しばらくぶりの更新です。

 この間なかなかブログにログインできずに更新頻度が落ちてしまいました。

 みなさまにご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

 また、ちょくちょく更新していきますので、お時間あるときに覗いて下さい。

 それでは、今後ともステップふくいをよろしくお願いします。

by 新米パパ