• もっと見る

私の大学生活

どうも訪問ありがとうございます。
大学生活の出来事などを
公開していきます。
よろしくお願いします。


<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ooe
武者行列 (03/01)
大学生
ブログ開設しました。 (02/27)
日本財団 山田
ブログ開設しました。 (02/27)
大学生
イングリシュガーデン (02/26)
気持ちな
イングリシュガーデン (02/26)
大きな木の下で
イングリシュガーデン (02/26)
NPO室長
ブログ開設しました。 (02/26)
広島の旅 [2011年03月13日(Sun)]

少し山のぼりがあったけど瀬戸内海の景色はよかったです太陽
弥山からの景色カメラ


宮島口から宮島へのフェリーで


厳島神社


青くきれいな瀬戸内でした


原爆ドーム

平和公園や資料館も行ったよ
ちょっと出かけたよ [2011年03月11日(Fri)]
松江に4年住みながら初の出雲大社音符


上のところに小銭をなげる


松江フォーゲルパーク



花の良い香りがいっぱいチューリップ

近場の旅だったけど充実したよペンギン
宍道湖の遊覧船(白鳥) [2011年03月05日(Sat)]
ゆりかごめにえさをやるとめっちゃ近づいてきたよ音符
映画の中にいるようでした笑顔


嫁ヶ島





宍道湖を別の視点で眺めることができ
すごく感動的でしたクローバー
島根旅行 [2011年01月15日(Sat)]
島根の思い出にアクアスに行ったよ



私は島根はとても大好きです
きれいなとこがいっぱい
もっと松江に住みたいなー
でも今年関西にもどるよん
神戸旅行 [2011年01月09日(Sun)]
去年の10月に神戸に旅行に行ったよ

最近更新してなかったんで更新しました笑
ポートタワー↓↓↓


明石海峡大橋↓↓↓


もう大学卒業かぁ・・・

社会人になるねんなー

4月から仕事頑張るぞ!
4月3日 松江武者行列 [2010年04月04日(Sun)]
今日は少し寒かったけど、晴れ

天神ロータリーから松江城まで、堀尾3代、子供武者、侍女、槍隊、鉄砲隊、警護隊、弓隊、武将、女侍、銅鑼武者など、約200人で歩いて演技をした

なんか道の両サイドからの観衆に緊張もし、
かなり写真をとられたり有名人になった気分になった笑

あんなに多くの人々が見に来るとはほんとにびっくりです

感動しました


                        警護侍


                        堀尾3代たち


                        鉄砲隊







4月4日の山陰中央新聞の1面に少しだけ私の写真が写ってました

武者行列 [2010年02月28日(Sun)]
朝から最後のレクリエーション講習を受講

楽しいレク活動でした

またこれからも積極的に参加できたらしたいです

3時ぐらいから松江武者行列の練習に遅れて参加しました



4月3日に本番なんで、ぜひみなさん見に来てねー

私は警護隊で参加します

今日の夕日の写真を貼り付けておきます

写真ではわかりにくいですが輝いてました



今日はテンションアゲアゲでした

ではまた笑顔

松江市市民カルタ大会 [2010年02月27日(Sat)]
今日の午前中に県立武道館でありました。

私はスタッフとして参加しました〓




各地域が団結し盛り上がっていたので良い行事だと思いました。


私の地元にもこんなんあったっけなー!?

なかったら作っていこうと思いました。

夏の島大の学食冷麺 [2010年02月26日(Fri)]
夏限定で学食に冷麺がでます。



私の好物でした料理

その他にも季節によって、特別なメニューが出てきますよおにぎり
イングリシュガーデン [2010年02月26日(Fri)]
良いお天気だったので

お友達とチャリでお花を観察しにいった

きれいなお花さんがいくつかあった





無料なので機会があれば行って見ては

ではまた笑顔

| 次へ
プロフィール

大学生さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/star/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/star/index2_0.xml