• もっと見る

納涼会☆

[2015年07月30日(Thu)]
 

昨日は百葉の会かわいい納涼会がグランディエールにて行われ
星のしずく職員35名が参加しましたぴかぴか(新しい)


image1.JPG
なんと約半数の職員が浴衣で参加exclamation×2
男性職員もほぼ浴衣です揺れるハート

気合を入れて納涼会に臨んだ星のしずくでしたが
おたのしみ抽選会では当選者2名と、なんとも残念な結果で終わりましたもうやだ〜(悲しい顔)

抽選会といえば、最後になんと湖山代表によるじゃんけんキングがダッシュ(走り出すさま)
惜しくも星のしずくでは誰も勝ち残れませんでしたが
代表のおちゃめな一面を垣間見ることができましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

来年の納涼会も楽しみですねるんるん
星のしずくの服装にも注目目ですexclamation×2


トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメント