• もっと見る

2023年05月29日

映画鑑賞会

5月27日はイオンモール新潟南にて
映画鑑賞の行事を行いました映画
今回観たのは
「スーパーマリオブラザーズ」
「最後まで行く」の2作品から
好きな方を選んで頂きそれぞれ
鑑賞しました目

IMG_1030.JPG

ネタバレになりますので内容はお伝え出来ませんが
「スーパーマリオブラザーズ」はゲーム版のマリオの
世界観そのもので、かなり再現度が高い作品だったと
思いますモバQこどもから大人まで楽しめる作品でしたカラオケ

IMG_1035.JPG

「最後まで行く」は映画のクライマックスと
映画のタイトルが密接に関わっているそうで、
映画を観た通所生の感想としては「なるほどね。
だからこうゆうタイトルなのか」という感想でした。
とても気になりますね目

2作品とも、とても充実した内容の映画で
通所生も楽しめましたひらめき

(TAKE)
posted by スタンバイ at 10:14| Comment(0) | yoka-skill