今回は7月12日に行われたボウリング大会
の様子についてお知らせします。
毎度おなじみのカプコサーカス様よりご協力頂きまして
ボウリング大会を行いました
ボウリングのルールは単純そうにみえて意外と複雑です。
基本は1フレーム2回投げますがストライクが出ると1回のみだったり
10フレーム目でスペア・ストライクが出ると3回投げれたりします
また、マナーについてもとても重要で、隣のレーンが投げそうな時は
相手に譲ったり、ボールをたたきつけるように投げてはマナー違反
となります。ボウリングは紳士のスポーツですのでしっかり事前学習
をしてからプレイしました。
段々と盛り上がりも増して、ストライクやスペアが出た時に
自然と一体感が生まれ、ハイタッチやグータッチをする様子
が見られました。
互いにルール・マナーを守りながら気持ちよくプレイすることが
できました
最後は全体で結果発表をしました。
順位や自分の得点を見てそれぞれ思うことは
あったと思いますが、笑顔溢れる行事になりました
(TAKE)