虫食べたよ [2009年05月28日(Thu)]
|
暖かくなってきたので
田舎道は虫が大量発生中。 現在、中学校まで田んぼの真ん中を 自転車で走りながら通勤しています。 で、たいがい自転車の乗っているときに 一人カラオケで熱唱しております。 ということで大口開けて歌っていると 口の中に大量の虫が・・・に、苦い! 苦い虫の味は高校時代を思い出させます。 当時、はじめておつきあいなるものをして 家と逆方向の彼女さんの家を経由して帰っていたのですが 彼女さんを見送ったあとに来た道である 田んぼの真ん中を通って帰っていました。 もちろん当時も自転車こぎながら 一人カラオケをしていて よく大量の虫を口に含んでいたなぁ・・・と 甘くて、苦い思い出です。 |
Posted by
ゆっきー(幸重忠孝)
at 20:29



