若い人を応援したくなる瞬間 [2009年05月26日(Tue)]
|
今日は龍谷大が休校ということで
非常勤の講義がなかったので NPOで楽習サポートの事務作業。 今日からつどいのひろばも再開で ひろばは1Fでつどいのひろばで 親子連れがたくさん来ていました。 2Fでは事務局会議に 刺繍教室、創作劇の作業、自由帳の会議 そして楽習サポートの作業。 事務作業していると横のテーブルではじまった 自由帳の会議の内容が聞こえてきました。 熱い! 自由帳は学生さんたちが作る活動グループで 割とのんびりしたメンバーと思っていたのですが 話の内容はとても熱いものでした。 自由帳の変遷を近くで見てきた一人として すごく感動していました。 この熱さをボクが担当している楽習サポートの 会議でも作れるようになりたいなと しみじみと感じています。 |
Posted by
ゆっきー(幸重忠孝)
at 21:15




せのっちの名前もかなり出ていたよ♪
せのっちのやりたかったこと
今の自分たちがやりたいことを
整理しながら議論してたよん。