のんびり一週間 [2008年08月26日(Tue)]
|
ということで今週一週間はわりとゆったりスケジュール。
家で書類とパソコン内データの整理をしていると 相方がお昼過ぎに帰宅。 体調不良で早引き。 帰ってきたら元気になったというのは まあありがち。 夜は社会福祉士会の理事会。 早くも次年度の予算について頭を悩ます。 基本的には有資格者の入会率をあげるのが 一番の解決策だと思います。 |
Posted by
ゆっきー(幸重忠孝)
at 23:27



