関西SSW研究会公開勉強会 [2008年08月25日(Mon)]
|
ということで昨日無事に終わりました。
予想以上にゲストスピーカーの 語ってくれた子ども時代が良くて (かつ考えさせられるもので) コーディネーターをしてましたが かなり楽をさせてもらいました。 アンケートからも参加者の満足度が高い 今回のイベントでしたので 主催者としてはホッとしました。 関西スクールソーシャルワーク研究会で スクールソーシャルワークを学び続けて10年。 派手ではないけど、ここまで続いてきたことは とても意味が深いなと感じています。 この分野が急に注目されているからこそ 浮き足立たずに活動を作っていきたいものです。 (その意味では秋からの勉強会は いつものノリでいきたいですよね) |
Posted by
ゆっきー(幸重忠孝)
at 23:26



