研修講師週間 [2008年08月20日(Wed)]
|
ということで今週は5つの研修で話をします。
やっと今日で半分終えました。 昨年度までは短大教員が仕事のメインだったので 4コマ連続講義などもあったりしていましたが 今は日常、人の前で講義することが減ったので さじかげんがわからずに、声の大きさ、時間配分に 難ありの前半でした。 明後日からの後半の部がんばっていきます。 |
Posted by
ゆっきー(幸重忠孝)
at 21:40



