前歯折れて早めの帰還 [2008年08月17日(Sun)]
|
昨日の夜、地元の友人たちと遊んだ帰りに
数人で喫茶店にいき、ちと小腹がすいていたので ピザを頼んでしまったのが今回の事件のはじまり。 ピザをおいしくたべていたのですが 一部生地が焦げ気味で固くなっているところがあり 必死にかみ砕こうとすると・・・ガリッ! と逆に前歯が折れてしまいました・・・ 前歯が折れたといっても もともと学生時代にバスケして折れた歯で 差し歯になっていたのですが それが根本からポッキリ。 まさにいなかっぺ大将。 話しにくい、食べにくい、唇や舌の感触が気になる 何よりも人に見せられない(見せたら大笑い)。 しかも保険証は滋賀県に置いてきてしまったと。 ということで急遽、1日早く滋賀に帰ってきました。 帰りも渋滞に巻き込まれクタクタになりましたが 何とか差し歯は応急処置してもらえました。 これで何とか明日からの研修講師3連チャンは 乗り越えられそうです。 |
Posted by
ゆっきー(幸重忠孝)
at 21:57



