• もっと見る
特定非営利活動法人 プロジェクトK
『特定非営利活動法人 プロジェクトK』のBLOGです。
現在は、「健康」を柱に、子どもから大人までを対象に、いのちや身体についてのお話を通して、「生きる力」を育むサポートを行っています。
ここでは、活動予定や活動報告などを随時更新中です!
« サロン活動は続くよ、どこまでも。 | Main | 近況報告。 »
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
くるまや
忘れてはいけないこと (01/22) 特定非営利活動法人生活支援プロジェクトK
お盆休みのお知らせ (08/17) ほった
お盆休みのお知らせ (08/13) ほった
はしかみ保健室始めました。 (05/13) 孝道山 うつしかわ
写経を体験してきました! (10/09) りんこ♪
博多で活動報告してきました。 (09/19) はこちゃん
早く出て来い、ゴーヤの芽! (05/24) たきし
早く出て来い、ゴーヤの芽! (05/22) にしお
【定休日】のおしらせ (05/11) さいじょう
悲しみを繰り返さないために。 (04/11)
<ご支援ありがとうございます!>(順不同)
☆宮城県 匿名様 ☆東京都 伊藤様 ☆宮城県 鈴木様 ☆NPO法人 ウィメンズアイ様 ☆東京都 佐藤様 ☆宮城県 匿名様 ☆宮城県 中野様 ☆気仙沼市長磯原自治会シニア部様 ☆東京都 本橋様 ☆明石ホームケア協会様 ☆株式会社ラッシュジャパン様 ☆起生会 ほほえみの会様 ☆東京都 山脇様 ☆東京都 本田様 ☆東京都 中島様
明日へ[2019年10月09日(Wed)]
「明日へ」

こんにちは。
秋晴れの気仙沼です。
もはや何も無いガランとした事務所で、
黙々とPCに向かうさいじょ―です。

P1130655.JPG

さて、しばらくの間、事務所の備品の譲り受けや、
トレーラーハウスの撤収計画等で
ご無沙汰をしていましたが、
今現在の事務所はこんな感じになりました。

P1130654.JPG

P1130653.JPG
備品は階上地区の自治会館へ寄贈したり、
関係者の皆さまにお譲りしました。
皆さん快く引き受けて下さり、
プロジェクトKの備品が
そこでまた役に立っていくのかと思うと、
拠点を無くす寂しさよりも
明日への希望を感じます。

今朝も仮設住宅にお住いの時からのお付き合いだった方が来て、
「8年間支えてもらって、楽しく暮らせたよ。ありがとね。
新しいどごでもがんばってよー。」と声をかけてくれました。

こちらこそ、私たちを受け入れて下さり、
活動に参加していただき、
時には助けてもらいながら
ここまでやってこれました。

設立時からこれまで支えてくださった皆さま、
遠くからご支援を下さった皆さま、
ブログをご覧の皆さま、
すべての皆さまに感謝申し上げます。

この先も団体の活動は続いていくのですが、
新たな方向へ舵を取る私たちを
これからもずっと見守っていただければ嬉しいです。

                さいじょー
この記事のURL
https://blog.canpan.info/sspk/archive/493
コメントする
コメント
プロフィール

特定非営利活動法人プロジェクトKさんの画像
特定非営利活動法人プロジェクトK
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/sspk/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sspk/index2_0.xml