• もっと見る
みんな仲良し 柿岡小
子ども達の笑顔をお楽しみください
« 2020年01月 | Main | 2020年03月 »
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
三校合同なわとび交流会[2020年02月10日(Mon)]
DSCN1983.jpg
DSCN2061.jpg
2月10日(月)今回初めての行事として,三校(葦穂小・吉生小・柿岡小)合同なわとび交流会を行いました。ねらいは,学校間での互いの親睦を図ることや,異学年集団で協力して活動することで,思いやりや社会性を培うことをねらいとしました。三校で縦割り班13チーム参加による成績は,3分間で278回跳んだ,ライトブルーダック(吉生小)が1位,第2位は,パープルレッド(吉生小)258回,第3位は,ひょっこり班(柿岡小)250回でした。どの学校も練習の成果を十分に出し,記録を伸ばすことができました。また,今回は,各学校の保護者の方にも参観していただくなど,有意義な交流会をもつことができました。
Posted by 三輪 at 13:53 | この記事のURL
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

石岡市立柿岡小学校さんの画像
https://blog.canpan.info/sskakioka/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sskakioka/index2_0.xml