• もっと見る

石岡市立小桜小学校

広く学校の情報を,お知らせしたいと思います。


本日(5/15)フリー参観日,陸上記録会壮行会 [2018年05月15日(Tue)]
5月15日(火)フリー参観が実施されました。
CIMG5887.JPG

CIMG5885.JPG

CIMG5886.JPG
お忙しい中ご来校いただきましてありがとうございました。
子どもたちも張り切って授業を公開していたことと思います。
今後も学校・保護者・地域が一体となって,子どもたちのよりよい成長に励んでまいります。
ご協力をよろしくお願いいたします。

ロング昼休みに,「石岡市陸上記録会選手壮行会」を実施しました。
CIMG5891.JPG

CIMG5893.JPG

CIMG5896.JPG

CIMG5901.JPG

CIMG5902.JPG
小桜委員会が中心となって,明日出場する6年生を励まします。
エールや応援歌など6年生のためにしっかり練習してきた応援ができました。
6年生も明日への意気込みを一人一人が発表し意欲を見せてくれました。
明日は,自分の精一杯を出しきり思い出に残る1日にして欲しいと思っています
がんばれ!6年生!!



Posted by 中澤 at 15:12 | この記事のURL | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

石岡市立小桜小学校さんの画像
https://blog.canpan.info/ssakura/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/ssakura/index2_0.xml