調子が良いのか悪いのか [2026年04月16日(Thu)]
|
4/14に7〜8年ぶりに会った人と飲み、その流れで1人で行きつけのバーに駆け込み、4時過ぎに帰宅。
4/15から出張のため、8時に起きて準備しつつも、自己反省モード。いくつになっても変わらないが、今回はもうダメかと思いました。 午後3時過ぎに空港に向かい、久しぶりの出張なのでちょっとぎごちない感じでしたが、夕方には食欲も戻り、いろいろ仕事しながら搭乗時刻。 深夜便なので寝て起きて寝てでトランジット。ラウンジでシャワーを浴びて整え、3時間あったので、プレゼン資料作りやさまざまな対応。 来週以降の日程に変更があり、フライト情報を何度も調べて、最もまとまった仕事時間を確保できるものを選択。 それで午後10時にホテルにチェックイン。荷解きをして、明日からの活動準備。今回逃したら半年以上、機会を作れない状況でした。 腹が減るくらいなので、体調はまずまず。 明日からうまくいきますように。 |




