• もっと見る

«フィジー首相講演会&レセプション | Main | 映像制作ワークショップinパラオ»
パラオ出張 11/19-22 [2025年11月27日(Thu)]

急遽、11/19午後、成田からの直行便でパラオ出張、今後のイベント(なんと3つ続く)の調整を11/20, 21の2日間行い、22日に帰国しました。
調整はうまく行きました。

成田からの直行便は6割程度かと想像していましたが、なんと満席。

シニアの方も多く、グアム経由がないことと旅程の組みやすさが、パラオ訪問の心理的ハードルを下げているのかもしれません。

現地の観光業者の雰囲気にも活気が感じられます。ウィップス大統領のユナイテッド航空との粘り強い交渉のおかげだと思います。

バゲージクレイムのところには、何と!


0_IMG_4290.jpeg3_IMG_4293.jpeg
1_IMG_4291.jpeg
アイライ州

2_IMG_4292.jpeg
マルキョク州

4_IMG_4294.jpeg
ガラード州

それぞれ一緒に取り組んできた成果。このようなパネルがあるとは知らなかったので、嬉しい驚きでした。

何かを行っている現地の人が写っている写真の選択も良いし、当初から考えて作るように伝えてきたツアーのタイトルが書いてあるし、素晴らしい。
コメントする
コメント