CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«太平洋島嶼国シンポジウム「日本・太平洋島嶼国の相互協力関係強化に向けた議論」(1/29開催) | Main | 東京タワー»
招聘日程スタート [2020年01月26日(Sun)]

いまだ、サブもロジも準備をしながらですが、第一陣が到着しました。
1人で何役こなせばいいのかっていうくらい、サブだのロジだの同時に行いながら、今日は初日なので空港からのアテンドも行いました。

渋谷から空港に向かおうと、切符を買うと、カードの手続きも済み、あとは切符とレシートとカードが出てくるだけだったのに、こんなことに…。

BBB370B9-6967-42FD-A939-6364F11AA791.jpeg

電車に乗り遅れるところでしたが、若い駅員の方が、タタタタっと対応してくれたので、十分間に合いました。運が良いのか悪いのか。

今日来日した人は、自分は会ったことのない人で、頼りはパスポートの写真だけでしたが、ピンときてわかりました。まだ自分に島の勘は残ってました。

でもなかなか出てこないと心配になりますよね。現地で飛行機に乗り遅れたのかとか、ビザ申請書類に不備があったのかとか。

あとは都内までの移動では、予定を繰り上げた方法でと、プラン2から5まで考えて、結局6で、当初計画より1時間早く都内ホテルに到着。

順調だったけれど、ホテルのチェックインでは、人が他に誰もいないのに、レセプションで「あちらに並んで下さい!」と強い口調で言われ、少しストレス。前にも別の良い目のホテルで同様な口調で「ふん」っという感じの対応をされたことがありますが、気分は良くない。

空港では、招聘者を待ってる間に、何と!ジーコが出てきました。Jリーグ初年度、ジーコがいた頃のアントラーズを応援していて、初めて目の前で見たゴールがジーコ。鹿島スタジアム。初めてジーコに握手してもらいました。

今日は良かったり悪かったり。

さて、締め切りまで12時間を切りました。
もう少し、もう少し。
コメントする
コメント