CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«It all turned out fab. | Main | トンガ補選で故ポヒバ首相の子息が勝利»
プロフィール

塩澤 英之さんの画像
塩澤 英之
プロフィール
ブログ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS取得
https://blog.canpan.info/spinf_shio/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/spinf_shio/index2_0.xml
寒いけど寒くない。 [2019年11月26日(Tue)]

バグって6回も同じ記事がアップされてしまいました。今度こそ、本物。

まだ体に南国の熱が残っているので、頭が寒さについていきません。これで油断すると風邪をひくので、寒くなくとも暖かくする。
昨日は振替休日で、出来るだけ疲労回復に努めました。疲労、回復で間違ってないですよね。

EXILEファンではないのですが、昨日は近所にあるアメージングコーヒーに初めて行きました。EXILEに関わらず、コーヒー美味しいです。良くあるコーヒースタンドレベルではなく、味も香りも自分の好みでした。普段女性ファンが並んでいて入りにくいのですが、空いてる時にはこっそり買いに行こうかなと思います。

というわけで、今日久しぶりに職場に出ました。報告書作成と出張精算のための証憑整理。

報告書は、自分用の秘レベル(A4 20枚程度)、ある程度共有できる取扱注意レベル、誰に見られても良い、平レベル(同5枚程度)の3種類を作らなければならないので、手間がかかります。

その後、国内の専門家の方とのやり取りもありつつ、フィジー、マーシャル諸島、ジュネーブ、台湾と空中戦。

特にマーシャルとジュネーブでは、古い友人に助けてもらい、本当にありがたい。

その後、調べものがあったので、今の時間になりました。

昔、若いときに、時間は作るものだと言われましたが、集中できる時間をどれだけ作れるかが大事。
コメントする
コメント