CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2018年06月01日

私がコーラックごはんで45kgまでダイエットに成功した話〜良い子は真似しないでね〜

私がコーラックごはんで45kgまでダイエットに成功した話
〜良い子は真似しないでね〜

以前私は摂食障害でした。
主食は、コーラック。
おかずはうまい棒。
ちょっと間食に、粉末青汁を混ぜたヨーグルト。

なぜ、摂食障害になったかというと、
色んな事が混ざり合ってそうなりました(笑)

気分変調性障害から入り、
うつ(自称)、境界性パーソナリティ障害(自称)に辿り着き、
その途中に摂食障害も含まれていたと思います。

昔っから太っていた私ですが、
気分変調性障害になって、薬を飲んでから、
副作用で、物が食べられなくなって、段々痩せてきました。
それから、うつになって、いろいろあって、自殺未遂をして、
また薬が増え、副作用で痩せてきて、

で、痩せると、逆に自信持っちゃって、男にモテるだろうと思って、
夜中にすすきのに行ったり、一駅分、夜道を歩いたり、
学校の後輩を家に呼んじゃったり、
かなり無謀なことをしてました。

でもお腹は空きます。

夕食は、宅配ピザLの豪華なやつ1枚をペロッと。
当時、うちの近くに宅配ピザ屋さんは4軒あったので、全店制覇しました(笑)
病気だったので味は覚えてませんが(笑)

近くの焼肉バイキングも良く行きました。
目と鼻の先には、セコマがあったので、そこは、私の冷蔵庫でした。
欲しいものがあれば、夜中でも食べに行ける。

でも、そのあとは、決まってコーラック。
本来の使い方は4錠なのに一気に10錠20錠は当たり前。
吐く行為をする人もいるけど、私は下から出すタイプの人でした。

沢山食べた後は、
コーラック生活が続きます。

当時好きだった人がうまい棒が好きだったので、
家の中にうまい棒が沢山あったので、うまい棒は欠かさせないので、
おかずはうまい棒。

それだけでは、体に悪いので、健康面を気にして、青汁入りのヨーグルト。
でも、どうしても、この身体を維持しなければ、男にモテなくなる。

男が逃げていく。
あの人が逃げていく。
血さえ重く感じて、抜き取っていく感じで、リストカットしたり。
もう私の体も心も悲鳴をあげていました(笑)

その後、治療もちゃんとして、元の体に戻りました。(*^。^*)
で、今は、逆に、違う症状の副作用で、55kgあった体重が60kgまで
太ってるという仕打ち(≧▽≦)(笑)

そして、散々コーラックを乱用してきたので、
通常の4錠じゃ効かない体になってしまったという仕打ち(笑)

皆さん、薬は、用法・用量を守って飲みましょう(笑)

そんなこんなで、摂食障害+コーラックで、
最終的に55kgから45kg位かな?まで
ダイエットと呼んでいいのか?痩せました(>_<)

多分私の腸はピンク色に染められていることでしょう…
ひ〜〜〜〜恐ろしい(笑)
皆さん、絶対に、薬の乱用はしないでください。
百害あって一利なしです。

良い子は絶対真似しないでください。

自殺予防団体-SPbyMD-
スタッフさつき

=============
【脚注】
1,うつ(自称)は、診断書を見ていないため。但し、うつ病の治療薬は処方されていたとのこと。
2,境界性パーソナリティ障害(自称)は、狂ってた時の症状が、今思うと境界性にそっくりだったから、そうかなーと思ってとのこと。
3,その頃、多分色々病名変わってたと思うんだよね(^o^;)激しかったから(笑)今になって、その頃の診断書がほしいよ(笑)(≧▽≦)、とのこと。
posted by 内田 at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック