ご自愛[2026年05月26日(Tue)]
お勉強会をしました
真理の話10回を修められ、その後の様子や気がついたことを話してもらいました
今までなら気がつかずに通り過ぎていたことに
自分は本当にそう思ってるんだろうか…と内省されていました
相手に気を遣ったり、条件を気にしたりして
自分の本心をおざなりにしてきたと話された方もいました
伝えたかったことの一つが伝わり始めているようで嬉しかった
自分の気持ちを大切にすること
自分を大切にすること
全てはそこから…
今後の日程をお知らせします
お勉強会
6月11日(木) 10:00〜12:00
6月15日(月) 10:00〜12:00
7月6日(月) 10:00〜12:00
お茶会
6月25日(木) 10:00〜12:00
7月30日(木) 10:00〜12:00
お会いできるのを楽しみにしていますね



