• もっと見る
心のこと、身体のこと、本当のことをお伝えしたくて…

心と身体はつながっています どちらから調えても楽になります

楽に楽しく暮らせるように、自分のことをもっと好きになるように、心と身体を調えてみませんか

あなたの笑顔が私の喜びです

坂井みなみ

八真会認定講師・日本姿勢教育協会認定姿勢指導士

« 2020年12月 | Main | 2021年02月 »

<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひみ
姿勢教育指導士 (09/24) HIMI
一年 (04/15) 祐子
助けてもらいました (03/13) HIMI
ファミリーヨガ (01/29) ひろみ
3合目 (01/20) 大西ひろみ
一年 (10/19) カーコ
刺激 (06/28) なごみ屋 EIKOです。
仕事 (04/18) yuko
出会い (04/02) yuko
できました! (03/27)
アドバイス[2021年01月09日(Sat)]

いろいろ洋服を整理してクローゼットの中が、がら〜んとしたので

ひさしぶりに買い物に行きました

新しいタイプの服を店員さんに勧められ

自分では選ばないタイプのものだったけど

思い切って買って着てみたら、周りに大好評だった

自分が着たいものと似合うものとは一致しないんですねぇ 

自分のことを客観的に観るのは案外難しい

人のアドバイスを聞き入れる素直さと柔軟さが、変化の秘訣!? 笑

Posted by 坂井みなみ at 20:50 | この記事のURL | コメント(0)

| 次へ

プロフィール

坂井みなみさんの画像
坂井みなみ
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/southern-wind/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/southern-wind/index2_0.xml