卒業[2026年05月09日(Sat)]
気がつけば先の投稿から半月経っていました
毎日、あっという間に過ぎていたのは
改築前の荷物整理をやっていたからか
まあまあ体力を使っていた状態でGWに突入
子供、孫たちが泊りがけで来てくれたのも嬉しく
毎日賑やかにバタバタと過ぎていき
連休最終日、ふわふわ〜とめまいがしました
知力の限界は数年前に知って、難しいことは子供たちに確認するようにしてたけど
体力の方はまだまだいけると思ってた
トレーニングも続けてたし、自信もあったけどなあ
頑張り屋は卒業したと思ってたのになあ
これからは、もっと周りに甘えて頼りながらいこうと心に誓った



