• もっと見る
心のこと、身体のこと、本当のことをお伝えしたくて…

心と身体はつながっています どちらから調えても楽になります

楽に楽しく暮らせるように、自分のことをもっと好きになるように、心と身体を調えてみませんか

あなたの笑顔が私の喜びです

坂井みなみ

八真会認定講師・日本姿勢教育協会認定姿勢指導士

« 風 | Main | 月曜日 »

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひみ
姿勢教育指導士 (09/24) HIMI
一年 (04/15) 祐子
助けてもらいました (03/13) HIMI
ファミリーヨガ (01/29) ひろみ
3合目 (01/20) 大西ひろみ
一年 (10/19) カーコ
刺激 (06/28) なごみ屋 EIKOです。
仕事 (04/18) yuko
出会い (04/02) yuko
できました! (03/27)
仕事[2010年04月18日(Sun)]
久しぶりにのんびりした日曜日です 太陽

家族も夕方まで留守なので、途中までになっていた「オペラ座の怪人」の続きを見ました ドキドキ大 泣けました

いつも、バタバタと動き回っているので、こんな時間も貴重です キラキラ

同じ時間を与えられても、人それぞれ使い方が違いますよね

きっと、その使い方で一番好きなことがわかると思います

今年、就活の娘もどんな仕事をしたいのか、できるのかわからないけど、言い出したら聞かないやんちゃな娘なので、母はドキドキしながらも見守っていこうと決めてます

できれば、自分の良さが引き出されて、人に喜んでもらえるような仕事につけると幸せですね 

先月、バリに一緒に行ってくれた英ちゃんも、そんな仕事を見つけた人の一人です

なごみやという天然石のお店をしています

バリにいる間も、英ちゃんはいろいろなものを発見してました

帰国してから、いただいた写真には、英ちゃんのフィルターを通して見つかった美しいものがいっぱい キラキラ

バリから帰ったあと、早速、玄関に飾る天然石のシャンデリアを作ってもらいました

水晶、パール、トルマリン、アメジスト、ムーンストーン、ヘマタイト そしてオパール

石の先には、がついています 蝶は卵、さなぎを経て、羽ばたいていくので、見る方が美しく変身されますように・・・という願いが込められているそうです

良かったら、ごらんになってくださいね ラブ

【(カテゴリなし)の最新記事】

Posted by 坂井みなみ at 12:15 | この記事のURL | コメント(1)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/southern-wind/archive/25

コメントする
コメント
みなみさ〜ん♪
素敵にシャンデリア載せてくれて&素敵なメッセージもありがとうハート
時間の使い方ね・・・
私の大好きな聖路加国際病院の日野原先生は「魂とは、生きている時間なんですよ、その時間をどう過ごすか・・・」とおしゃっています。
この前の笑いっぱなしの会合(笑)でも、「同じ24時間過ごすなら、悩んで過ごすより、笑って過ごしたほうがいいじゃん♪」って、A様のお言葉でしたね〜(*^_^*)
 いい時間の過ごし方しよっと!バリバリハッピーキラキラ
みなみさん、いつもありがとう\(~o~)/

Posted by:なごみ屋 EIKOです。  at 2010年04月18日(Sun) 14:14

プロフィール

坂井みなみさんの画像
坂井みなみ
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/southern-wind/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/southern-wind/index2_0.xml