• もっと見る
「ここふく@やまがた」だより
「ここふく@やまがた」相談支援室は、全国26か所の「福島県県外避難者生活再建拠点」の一つ。「避難なさっている方々が『ここで暮らそう』と選んだ場所で、『幸福』になるお手伝いをしよう」という思いから「ここふく」の愛称を付けました。2016年12月開設の当ブログは「心のへえ〜ボタンを押すブログ」がモットー。支援情報だけでなく、日々の暮らしが楽しく豊かになるような情報をどんどん掲載していきます。
« 2021年07月 | Main | 2021年09月 »
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ふらっと輝く☆輝くママの会(8月4日/山形市)[2021年08月02日(Mon)]
みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日は、ふらっと輝く☆ママの会さんよりイベント開催のご案内です。

〇健康講座&交流・相談会〇
内容:カウンセラーによる個別相談会
日時:8月4日(水)10:00〜15:00
   @10:00〜 A10:40〜 B11:20〜 C12:00〜 
   D13:00〜 E13:40〜 F14:20〜 G15:00〜
場所:空間企画工房 そら・いろ
   (山形市新山字一ノ渡戸131-1)
講師:Weke up!実行委員会 金沢幸枝 氏
定員:8名(要予約)
対象:山形に避難している方や、避難後帰福した方
参加費:500円
  ※避難者以外の方の参加も可能です(一般参加者2,000円)

詳しくはこちらのチラシをご覧ください↓↓↓
(今月の予定も記載しております♪)
ふらっと輝くママの会1_page-0001.jpg
ふらっと輝くママの会2_page-0001.jpg
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

山形の公益活動を応援する会・アミルさんの画像
https://blog.canpan.info/soudan/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/soudan/index2_0.xml