• もっと見る
「ここふく@やまがた」だより
「ここふく@やまがた」相談支援室は、全国26か所の「福島県県外避難者生活再建拠点」の一つ。「避難なさっている方々が『ここで暮らそう』と選んだ場所で、『幸福』になるお手伝いをしよう」という思いから「ここふく」の愛称を付けました。2016年12月開設の当ブログは「心のへえ〜ボタンを押すブログ」がモットー。支援情報だけでなく、日々の暮らしが楽しく豊かになるような情報をどんどん掲載していきます。
« 山形県新型コロナ安心お知らせシステムについて | Main | 令和2年度 福島県県外避難者への相談・交流・説明会事業 「2021年を楽しく迎える〜いろどり灯すキャンドルづくりと交流会〜」開催します。 »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
令和2年度 山形県内への避難者向けアンケート調査ダイジェスト版がでました。[2020年11月18日(Wed)]
令和2年度 山形県内への避難者向けアンケート調査ダイジェスト版がでました。

「避難者アンケート」の 集計結果のダイジェスト版が、避難者向けフリーペーパーうぇるかむに掲載されました。避難している方には届いていることと思います。

ダイジェスト版をお知らせします。
アンケート_01.jpg

山形県のホームページには、アンケート調査の集計結果が掲載されています。
過去のアンケートも掲載しています。
下記にURLをお知らせしましたので、ご覧ください。

毎年実施されているこのアンケート。
避難なさっている皆さんの声を お聞きできる貴重な資料です。
私たち「ここふく」も、どんなお手伝いができるかを考える上での大切な資料となっています。

※山形県避難者アンケート集計結果はこちらのURLからどうぞ。
https://www.pref.yamagata.jp/020072/bosai/kochibou/saigai/h23_3_11_daishinsai/hinansha/hinansya_enquete.html
Posted by kokohuyamagata at 12:03 | 支援情報 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/soudan/archive/725
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

山形の公益活動を応援する会・アミルさんの画像
https://blog.canpan.info/soudan/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/soudan/index2_0.xml