• もっと見る

<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
そてつ4月最後のお菓子作りの日♪ [2015年04月30日(Thu)]
今日は練乳プリン作りの日ぴかぴか(新しい)
皆さんで協力してまぜまぜ・・・るんるん

CIMG0374po.JPG

CIMG0377po.JPG

本日のおやつを作っていただきましたひらめき

CIMG0397po.JPG

CIMG0390po.JPG

食べたところでこの表情

CIMG0394po.JPG

グ〜〜ッドかわいい
職員も美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)
明日もお菓子作りの日!
何を作るかはお楽しみ黒ハート
皆さん力を合わせて、明日も美味しいお菓子を作りましょうるんるん
笑顔のそてつ [2015年04月29日(Wed)]
皆様こんにちは晴れ

今日もそてつには、お客様の笑顔で溢れていますわーい(嬉しい顔)

CIMG0359.JPG

CIMG0368.JPG

CIMG0356.JPG
素敵な笑顔ですぴかぴか(新しい)
そてつに来てくださるお客様が、もっともっと笑顔になるように職員は頑張ります!

えいえいおー! [2015年04月28日(Tue)]
今日も始まりましたexclamation×2
曜日対抗レクリエーションぴかぴか(新しい)
火曜日チームの挑戦ですわーい(嬉しい顔)手(グー)exclamation×2

気合を入れて・・・
えいえいおー!.jpg
「優勝するぞ!えいえいおーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)

まずは3名の方をご紹介ひらめき

本日の進行役わーい(嬉しい顔)
ほー!.jpg
職員Fさ〜んるんるん

そして続いては?
審判
審判2.jpg
燃える男!Mさま〜ひらめき


そしてそして・・・
重要な役どころ

頭脳派!書記は任せてちょうだい!
書記.jpg
Kさま〜

よろしくお願いしますexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)ひらめきぴかぴか(新しい)


白熱した挑戦は今日もハラハラドキドキ揺れるハート
感動を呼びますもうやだ〜(悲しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)
最高得点.jpg

あちゃー!.jpg

運と腕の見せどころぴかぴか(新しい)
いい男.jpg

いい女.jpg
外の空気を吸って,
身体を動かしながら♪

さてさて!
皆で協力して優勝目指しましょうexclamation

〜今日のそてつ〜 [2015年04月27日(Mon)]
まずは広告折りに熱心なK様の姿から目ぴかぴか(新しい)
CIMG0182.JPG
そしてひらめきそてつのお客様と職員の元気の源かわいい
CIMG0185.JPG
おいしくて元気モリモリ黒ハート黒ハート

この調子で、昨日から始まった曜日対抗レクexclamation×2
いざ、出陣るんるんるんるん
CIMG0199.JPG
今月も始まりましたっっ☆彡 [2015年04月26日(Sun)]
皆さんこんにちはグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
今日も天気が良く、お昼までゆったり和やかなそてつでした晴れ
CIMG0164.JPG
CIMG0165.JPG
…が、午後は始まりましたひらめき曜日対抗レクパンチどんっ(衝撃)
CIMG0170.JPG
10名のお客様も、燃え上がりましたexclamation×2
さあ、この一週間のそてつは熱くなりそうですキスマーク
CIMG0169.JPG
〜こいのぼり作り〜 [2015年04月25日(Sat)]
今日そてつでは、5月の端午の節句に向けてこいのぼりを作りました〜晴れ

まずは、折り紙をちぎっていきます
CIMG0113.JPG

そして、ちぎった折り紙を紙に貼っていきます
CIMG0130.JPG

CIMG0127.JPG

どんなこいのぼりが完成するのでしょうか、5月のお楽しみですわーい(嬉しい顔)
体操 [2015年04月24日(Fri)]
デイサービスセンターそてつでは本日も体操を行なっています!
集団体操はもちろんのこと、個別での体操も行なっていますわーい(嬉しい顔)

CIMG0093.JPG

CIMG0294.JPG

ご要望に応じて、個別の体操をさせていただきますひらめき
春! [2015年04月23日(Thu)]
今日はとてもいい天気でした。
温かい風が流れ、緑もいっぱい!
こんな日のお散歩は気持ちいいですね!

男性の皆さんは緑の中で子供心を取り戻したような表情です!
CIMG0025.JPG
タワー!

CIMG0027.JPG
ピース!

CIMG0026.JPG
イエーイ!

たんぽぽやピーピー草(本当の名前はわかりませんが、吹くとピーピーと鳴る草)。
子供の頃によく遊んだなぁと思い出しつつ。
あの頃と同じように遊びました!
CIMG0032.JPG

春爛漫のそてつです。
たくさんのありがとう [2015年04月22日(Wed)]
生きる!という姿勢を全力で教えてくださってありがとうございます。

P1250362.jpg

向き合う大切さを教えてくださってありがとうございます。

CIMG0091.jpg

大好きです。

CIMG0024.jpg

支えながら時には喧嘩しながらずっと一緒に歩んできた大切な仲間。
ありがとう。

在原♡秋山.jpg

大好きです。

P1230189.jpg

キラキラした顔が、そてつにはたくさん溢れています。

こうへいさん.jpg

個別ケアを大切にする素敵な事業所であってください。

5月9日、私は旅立ちます。
2年と1ヶ月、大変お世話になりました。
よーく狙って… [2015年04月22日(Wed)]
皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日のそてつでは・・・

射的を行ないましたるんるん

よ〜く狙って・・・

兼元さん.jpg

ものすごい集中力ですexclamation×2どんっ(衝撃)

山本さん.jpg

| 次へ
プロフィール

そてつさんの画像
リンク集
最新コメント
キリンさん
夏! (07/21) 渡邉
そてつ特製運動会弁当! (05/29) 渡邉
そてつ名湯の日♪ (05/06) ももは富士宮
よーく狙って… (04/23) キリンさん
よーく狙って… (04/23) キリンさん
お久しぶりです (04/21) 渡邉
どこに行こうかしら♪ (04/17) キリンさん
そてつお化粧DAY! (03/19) キリンさん
〜2年間〜 (03/19) 渡邉
防災訓練 (03/14)
https://blog.canpan.info/sotetsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sotetsu/index2_0.xml