• もっと見る

<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
大漁大漁!! [2022年05月07日(Sat)]
皆さんこんにちわわーい(嬉しい顔)

本日は暑い一日となりましたねかわいい

午前は日本全国のパズルを提供させていただき、ピースにある土地にちなんだ話題をお話しました。
皆さん以前に旅行に行かれたお話やこれから行きたい所のお話などもたくさんされていました。ハートたち(複数ハート)
IMG_5600[2].JPG.png

そして午後からは魚釣りに挑戦されました。ぴかぴか(新しい)
色とりどりのお魚を釣り竿で釣り上げていきます。
IMG_5605[1].JPG
大小さまざまな魚に参加された方からも歓声が聞かれていました。
IMG_5604[1].JPG

明日のブログもお楽しみにぴかぴか(新しい)
新入職員「私はこんな介護士になりたい。」 [2022年05月07日(Sat)]
みなさんこんにちは\(^o^)/

今年も百葉の会にはたくさんに新入職員さんが入職されましたきらきら

その中の一人、アルク富士宮に入職した職員さんの

動画が配信されました\(^o^)/

新入職員のMY STORY

「私はこんな介護士になりたい。」ですexclamation×2

是非ご視聴くださいね♪







医療法人財団百葉の会
アルクそてつ


アルク富士宮 新入職員.jpg
| 次へ
プロフィール

そてつさんの画像
リンク集
最新コメント
キリンさん
夏! (07/21) 渡邉
そてつ特製運動会弁当! (05/29) 渡邉
そてつ名湯の日♪ (05/06) ももは富士宮
よーく狙って… (04/23) キリンさん
よーく狙って… (04/23) キリンさん
お久しぶりです (04/21) 渡邉
どこに行こうかしら♪ (04/17) キリンさん
そてつお化粧DAY! (03/19) キリンさん
〜2年間〜 (03/19) 渡邉
防災訓練 (03/14)
https://blog.canpan.info/sotetsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sotetsu/index2_0.xml