• もっと見る

<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
バトンゲーム [2021年08月14日(Sat)]
本日の午後のレクリエーションは

「バトンゲーム」

を行いましたかわいい

IMG_3498.JPGIMG_3499.JPG

お客様にバトンを持っていただき、始めは輪っかを隣の方にリレーしていくゲームを行いましたグッド(上向き矢印)

だんだん慣れてきたところで、今度は瓶ビール型の重りをリレーしていきまするんるん
ペットボトルの中には水が入っていてバトンに通して持ってみるとかなりの重量感がありますがく〜(落胆した顔)

でも、みなさん一生懸命に取り組んで下さり、難なくクリアされましたぴかぴか(新しい)

タイムアタックも行い、どれくらい早く一周できるかゲームが盛り上がりました目

また、行いたいと思いますので皆さんで新記録を目指していきますexclamation×2
| 次へ
プロフィール

そてつさんの画像
リンク集
最新コメント
キリンさん
夏! (07/21) 渡邉
そてつ特製運動会弁当! (05/29) 渡邉
そてつ名湯の日♪ (05/06) ももは富士宮
よーく狙って… (04/23) キリンさん
よーく狙って… (04/23) キリンさん
お久しぶりです (04/21) 渡邉
どこに行こうかしら♪ (04/17) キリンさん
そてつお化粧DAY! (03/19) キリンさん
〜2年間〜 (03/19) 渡邉
防災訓練 (03/14)
https://blog.canpan.info/sotetsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sotetsu/index2_0.xml