CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
そてつ大バーベキュー!!part4 [2014年06月29日(Sun)]
さあ、ついにお肉が焼きあがりましたグッド(上向き矢印)

お肉.jpg


乾杯〜!!ビール


外乾杯.jpg

かんぱい.jpg

おいちいよ〜

のぼるちゃん.jpg

何よ〜
あげないよ〜

いつさん.jpg

(グイ…)

かねもと.jpg

(タンッ)

かねもとびーる.jpg

「この一杯のために生きてるずら」

秋山.jpg

あれ〜さっきの真っ赤な魔法少女さんの魔法が解けてますねえ〜暑かったんですかねえ〜

みなさまの美味しい顔!!わーい(嬉しい顔)

中田さん.jpg

竹腰さん.jpg

外.jpg

まだ焼いてますよ〜どんどん食べてね〜

春日さん.jpg

餌付け!?(笑)

餌付け.jpg

やきとり屋ひらけそうな勢いで焼いております。なべし.jpg

おなかい〜っぱい!!
楽しいひと時でしたわーい(嬉しい顔)るんるん


おわり。
そてつ大バーベキュー!!part3 [2014年06月29日(Sun)]
みなさまこんにちはわーい(嬉しい顔)
前回、前々回に続きましてバーベキュー大会の様子をば。

ただ今、点火したところでございます。。
続きを読む...
そてつ大バーベキュー!!Part2 [2014年06月29日(Sun)]

朝からこ〜んな看板が!!

CIMG6113.jpg

外では男性職員がテント設営に取り掛かっておりますわーい(嬉しい顔)

テント.jpg

頑張って〜!!
お肉食べたいよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

のぼるさん.jpg

お腹すいちゃったexclamation×2

いつこ.jpg

外でテント設営を着々と進めていく中で、施設内では体操を行っております。
焼きたてのお肉やお野菜を食べるため、口腔体操もしっかり行っていきますファーストフード

レク.jpg

ん〜なんだか赤い人がいますねexclamation&question

レク.jpg

どうやら正体は職員のような・・・?
魔法少女に変身したようですネー

お客様の目は外の鉄板をチラチラ目
火がつくか見守っています〜わーい(嬉しい顔)

セツヨさn.jpg

ももちゃん.jpg

あっどうやら着火したようです!!
これからが本番ですね〜

鉄板.jpg

つづく。。
| 次へ
プロフィール

そてつさんの画像
リンク集
最新コメント
キリンさん
夏! (07/21) 渡邉
そてつ特製運動会弁当! (05/29) 渡邉
そてつ名湯の日♪ (05/06) ももは富士宮
よーく狙って… (04/23) キリンさん
よーく狙って… (04/23) キリンさん
お久しぶりです (04/21) 渡邉
どこに行こうかしら♪ (04/17) キリンさん
そてつお化粧DAY! (03/19) キリンさん
〜2年間〜 (03/19) 渡邉
防災訓練 (03/14)
https://blog.canpan.info/sotetsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sotetsu/index2_0.xml