• もっと見る

<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
ひまわり [2014年04月11日(Fri)]
あたらしいひまわりさんが仲間入りしました
これからどんな花を咲かせてくれるのでしょうか

去年のひまわりさんはというと。。。






立派な大輪の花を咲かせてくれました
ふじまきさん.jpg

あきやまさん.jpg

はやしさん.jpg

ありはらさん.jpg

私たちの予想をはるかに上回る勢いで。

工藤さん.jpg
うれしさの反面、不安なことはないかな、
伝えたかった想いがしっかり届いたかなと心配になってみたり。




新しい芽は何色にだって染まります

太陽の向きや土、水の加減ひとつで
いろんな方向にあたまを伸ばしていきます



きっと、

これからもいろんな経験を積むことでしょう
これからもいろんな気持ちと出会うことでしょう

これからも失敗や成功を繰り返していくことでしょう

これからもたくさん悩み、涙することがあるでしょう


でも、どんな時でも一人じゃない

「あんたの笑顔を見に来た」と
沢山の知恵と笑顔とパワーをくださるお客様がいる

あなたのかなしむ顔を見ると心が痛む
あなたの喜びや成長を楽しみにしている
あなたの『存在』を必要としている仲間がいる

あなたのことを応援しています

不器用だけど、いまもこれからも
みんなあなたの味方です



ひとりひとりが、
そてつをしょって立つ大事な柱の一本



たくさんわらっておおきくなろう


みんな、みんな。
あなたのことがだいすきなんです








| 次へ
プロフィール

そてつさんの画像
リンク集
最新コメント
キリンさん
夏! (07/21) 渡邉
そてつ特製運動会弁当! (05/29) 渡邉
そてつ名湯の日♪ (05/06) ももは富士宮
よーく狙って… (04/23) キリンさん
よーく狙って… (04/23) キリンさん
お久しぶりです (04/21) 渡邉
どこに行こうかしら♪ (04/17) キリンさん
そてつお化粧DAY! (03/19) キリンさん
〜2年間〜 (03/19) 渡邉
防災訓練 (03/14)
https://blog.canpan.info/sotetsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sotetsu/index2_0.xml