• もっと見る

<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
そてつ祭りまで あと 5日! [2013年10月08日(Tue)]
お祭りに向けて 急ピッチで 準備が進んでいる 今日この頃、、

本日は、職員の出し物かわいいよさこいかわいい晴れとあるダンス晴れ
ちょっとだけ フライングして 披露しました!(^O^)


P1230671.JPG

P1230673.JPG


よさこい組の私は まだまだ 細かい動きが 覚えられなかったり、
右と左を まちがえたり…あせあせ(飛び散る汗)(苦笑)

なんですが、お祭り当日には ちゃんと踊れると…いいなあ…わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


\ おう おう、がんばれよ!/P1230670.JPG


…あたたかい目で見守ってください黒ハート(笑)
主任介護支援専門員 [2013年10月08日(Tue)]
こんにちは「居宅介護支援事業所そてつ」です。わーい(嬉しい顔)
そてつには、主任介護支援専門員の資格を、持つ介護支援専門員(ケアマネージャー)がおります。
昨日、7日には、フィランセで「アセスメント力向上研修」を行い、
主任介護支援専門員の為、ファシリテーターとして参加させていただきました。
研修では、グループワークの司会進行を経験し、参加されているケアマネージャーに
適切な助言ができる為のポイントやファシリテーターとしての役割を認識する事ができました。
自分を成長させもらった有意義な研修でした。
| 次へ
プロフィール

そてつさんの画像
リンク集
最新コメント
キリンさん
夏! (07/21) 渡邉
そてつ特製運動会弁当! (05/29) 渡邉
そてつ名湯の日♪ (05/06) ももは富士宮
よーく狙って… (04/23) キリンさん
よーく狙って… (04/23) キリンさん
お久しぶりです (04/21) 渡邉
どこに行こうかしら♪ (04/17) キリンさん
そてつお化粧DAY! (03/19) キリンさん
〜2年間〜 (03/19) 渡邉
防災訓練 (03/14)
https://blog.canpan.info/sotetsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sotetsu/index2_0.xml