• もっと見る

<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
輪投げの日 [2013年09月27日(Fri)]
今日は肌寒い一日でしたね。
もうすぐ9月も終わり、あっという間に10月ですねどんっ(衝撃)

今日の午後は輪投げを行いましたわーい(嬉しい顔)

wanahe.jpg

1回練習3回本番の、計4本勝負exclamation×2

みなさん真剣です

キミ子さん.jpg

赤池さん.jpg

途中から、なんと
職員Kさんのお子様が参上わーい(嬉しい顔)

はるきくん.jpg

お子様が投げているときのお客様の目が優しいです

wanahe.jpg

そして幸せそうな表情でございます目揺れるハート

笑顔.jpg

表彰式も行いました手(チョキ)

勝野さん.jpg

祭りの秋 [2013年09月27日(Fri)]
P1230368.JPG



10月13日(日)は、そてつ輪祭りです

祭りまであと16日となりました。
今は、そてつ職員も準備を急ピッチで行っています。
あと16日と考えると気持ちが、焦ってあせあせ(飛び散る汗)しまいますが、
お祭り当日の事を想像するとワクワクしてしまいます。
楽しみだなぁ〜わーい(嬉しい顔)
運動の秋 [2013年09月27日(Fri)]
朝晩は寒さを感じるほどですが、日中は秋になり過ごしやすくなりました満月
座ってばかりでは、足は動きが悪くなってしまうので・・・
そてつの庭を見ながら、歩行訓練を兼ねてお散歩をしましたグッド(上向き矢印)
自分の足でいつまでも歩き続けたい・・誰もがそう思います。
転ばず元気に歩き続けられるよう少しでも、体操やお散歩を通して皆様の
力になり続けていきますぴかぴか(新しい)


P1230366.JPG
| 次へ
プロフィール

そてつさんの画像
リンク集
最新コメント
キリンさん
夏! (07/21) 渡邉
そてつ特製運動会弁当! (05/29) 渡邉
そてつ名湯の日♪ (05/06) ももは富士宮
よーく狙って… (04/23) キリンさん
よーく狙って… (04/23) キリンさん
お久しぶりです (04/21) 渡邉
どこに行こうかしら♪ (04/17) キリンさん
そてつお化粧DAY! (03/19) キリンさん
〜2年間〜 (03/19) 渡邉
防災訓練 (03/14)
https://blog.canpan.info/sotetsu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sotetsu/index2_0.xml