• もっと見る
«「市民活動ミニフェア」終わる | Main | 心と体にやさしいマッサージ»
もう一月も終わりですが・・・ [2012年01月31日(Tue)]
ブログ更新をしようと思いながら・・・・
時が経つのは早い落ち込み

もう一月が終わろうとしています。
「あけまして・・・」はあまりにも遅すぎですね音符
遅まきながら、今年も宜しくお願いします。汗

全国的に冷え込み、インフルエンザも流行ってきていますが、
お変わりないでしょうか。

札幌は連日最高気温がマイナスで真冬日が続いています。
6日から、札幌雪祭りが開催されます。
この気温は雪祭りには絶好にコンディションかもしれません。

事務所の近くの大通り公園では雪像を製作中でした。
来る途中、会津若松市にある 鶴ヶ城がみえました。(8丁目)
この雪祭りが終わると、冬の頂点を越えたような気になります(私だけかも)

さて、NPO法人「葬送を考える市民の会」の活動が本になるかもしれません。
以前、太田出版から発行されているatプラスという冊子に
会の活動が紹介されました。
記事を書いてくれた編集部の高瀬幸途氏から
今度は本にしたいというお話をいただきました。

先日、高瀬氏が来所。
いままでの会の活動や、取り組み、現状などについて
懇談しました。

そう遠くない時期にこの会のことが本になるかもしれません。まる


トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント