CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2010年10月26日

久しぶりのブログの更新

ずーっとブログを更新できませんでした。

なんとなく疲れ気味だったのか・・・・・わかりませんが。

スローライフ宮崎は私がブログを更新しない間にいろんな行事を行ってきました。
(私の怠慢のせいで紹介できす悲しい

まず10月10日にめがね供養祭めがねを生目神社で開催しました。

不要になっためがねを供養したのち、宮崎県ボランティア協会を通じて発展途上国へ寄贈します。(今年は宮崎市内、生目地区、福岡県など・・・めがねを送っていただいたり、持参頂いたりしました。)

神事の前に輝太鼓のみなさんに奉納演奏をしていただきました。

神事は10時10分からはじまります(目の愛護デーに因んで毎年、10月10日 10時10分から行います。)

これまではこのめがね供養祭は生目商工会が主催しておりましたが、諸事情により今年度からスローライフ宮崎が主催することになりました。

なにせ初めてのことばかりだったので失敗の連続です。
きちんとスケジュールは考えていたつもりだけど、突然の出来事には対応できず・・・困った
準備の大切さそしてそこに携わってくれる方々にも役割分担がきちんと伝わるようにしなくちゃね

なんとか役員のみなさんのお陰で1時間強の行事を終わらせることができました。

ありがとうございました

来年はもう少しスムーズに進められるように工夫します。
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック