CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2010年02月04日

ボランティア清掃からできたつながり

ザーザーザー
宮崎市の1月31日(日)の朝は大粒の雨が激しく降っていました困った

31日は宮崎市の生目(いきめ)の杜運動公園周辺のボランティア清掃を行う日です。
今回はチラシもつくりスローライフ宮崎会員以外のも案内をしました。(スローライフ会員の方には1月の会報で案内しています)


「小雨決行」っては書いたけど、小雨とはいえない大粒の雨雨
何人集まるかなってちょっと不安になりました。

でもでも、集合時間に近づくにつれどんどん人が増えていきました。
スローライフ宮崎の会員も含めて33名の参加がありましたびっくりほんとに嬉しかった笑顔
会員以外の生目地区の方にも5名の方に参加頂きました。(チラシを配ってよかったです。)
(これからの地域を巻き込んでいろんな活動を展開できる絆つくりの第1歩です。)



雨の中での寒さに震えながらの活動になりましたがわたしの心はポカポカでしたハート



参加頂いた皆様音量

31日の清掃はありがとうございました。
風邪など引かれていませんかはてなまたつながっていきましょうね。
お陰さまでプロスポーツの選手〓サッカーのキャンプ地がますます素敵な場所になりました。

(生目の杜運動公園のキャンプ情報はせとぽんさんのブログからどうぞ)




我が息子たちも男の子男の子地域活動のお勉強のために参加させました。




【ボランティア清掃の最新記事】
この記事へのコメント
<色:#ff0066>輪が広がる</色>活動!なんかうれしいですね。
かずさんドキドキ大がんばったねまる
Posted by こがちゃん at 2010年02月04日 16:01
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック