• もっと見る

« 2018年07月 | Main
カテゴリアーカイブ
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
大文字からハロウィンへ [2018年08月22日(Wed)]
五山の送り火が終わりましたね。
利用者さんに聞くと、実際に見たことのある人は少ないようです(*^-^*)
中には西京区でもお家から見える人もいらっしゃったようです(五山全て)。

リ・ブラン京都西京では、4月5月から祇園祭や五山の送り火に向けて、
花ふきんの祇園祭柄、大文字柄を刺しゅうしていました。

今年もおかげさまで沢山の花ふきんが売れました!

嬉しいことにテレビの取材も受けました!
花ふきんを納品させていただいている「はあとフレンズストア」さんに
関西テレビの「すてき彩時記」から関純子アナウンサーが来店されました。
西京の大文字花ふきんを手にもって紹介していただきました。
その時の画像はトップページの最新情報から見ていただけます。
是非チェックしてみてくださいね!

IMG_1741.JPG

夏の次は秋のデザインへ
今年は新柄のハロウィンを皆で刺しゅうしていますハロウィン
こちらはリ・ブラン西京や、中京、はあとフレンズストア、ぶらり嵐山等で
9月初旬から販売予定です!

IMG_1743.JPG

Posted by 白百合会 at 13:01 | この記事のURL | コメント(0)