• もっと見る
『和光会日記』白塚保育園 (しらつか ほいくえん)
社会福祉法人 和光会が運営する市原市認可保育所『白塚保育園」の職員ブログです(*^o^*)v
« 一時預かり 3月について | Main | 令和2年 第1回かまどの会 »
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ご卒園おめでとうございます[2020年03月31日(Tue)]

3月28日(土)に第10回卒園式を執り行いましたかわいい

今年度は新型コロナウイルスの対策として、人数制限・時間短縮での式となりました。

当日は式開始前に天候も回復し、小春日和の中、ぞう組23名が嬉しそうに卒園証書を手にしていました。
ぞう組のお友達、ご卒園おめでとうございますぴかぴか(新しい)
それぞれの小学校でもいろいろなことにチャレンジをしてくださいね(*^_^*)
またいつでも遊びにきてください。

集合.jpg

保護者の皆様、いつも温かくご理解ご協力いただきありがとうございましたぴかぴか(新しい)
今後の皆様のご活躍を願っております。




給食の先生や子育て支援センターの先生が、みんなでぞう組の為にお饅頭を作りました。

おまんじゅう.jpg

(焼き印のマークは今年作った園のロゴマークです)

箱.jpg



067


この記事のURL
https://blog.canpan.info/siratuka/archive/434
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

和光会 白塚保育園さんの画像
https://blog.canpan.info/siratuka/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/siratuka/index2_0.xml