• もっと見る
やすらぎだより
特別養護老人ホーム、地域密着型特別養護老人ホーム、聴覚障害者養護老人ホーム、短期入所支援事業所、居宅介護支援事業所、訪問介護事業所、通所介護事業所など、やすらぎ荘に関する出来事や思い出を綴っています。
« 2018年04月 | Main | 2018年06月 »
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
お花見A[2018年05月12日(Sat)]
天気も良く心地よい風が吹き、お花見日和となりました (#^.^#)太陽

今年は残念ながら、他の施設で風邪が流行ってしまい、合同ではできませんでしたが、地域密着ならではの家庭的な雰囲気でお花見を開催することができました。

180512_14.jpg

初めに高畑施設長より挨拶です。

180512_15.jpg

続いて、今年度より常務理事に就任された桑原常務より挨拶がありました。

180512_16.jpg

挨拶が終わると皆さん待っていたかのように、美味しそうにジンギスカンを食べられていました。

180512_17.jpg

職員の準備した飾りを見て「きれいだね 〜 (^^♪」と仰って下さいました。
(ありがたいですね。とても励みになります。来年も喜んでもらえる様に頑張ります !)
日帰り旅行A続き[2018年05月12日(Sat)]
<やすらぎ荘 (養護)>

昨日の続きです !(^^)!

180511_08.jpg

180511_09.jpg

ついに来たぞぉ \(◎o◎)/

180512_01.jpg

大きな建物だな (+o+;)

180512_02.jpg

まずは、腹ごしらえですね !(^^)!

180512_03.jpg

牛丼 & うどんのセットです (^O^)/

180512_04.jpg

やっぱりカレーライスが人気 (^^♪
一番人気でしたよ ☆(^O^)☆

180512_05.jpg

名物「剣先ステーキ」ヽ(^o^)丿
これでも「ハーフ」何ですよ (^O^)
「ご飯」「サラダ」等が付いてます ♪

180512_06.jpg

皆で食べると、格別ですね (^O^)/

180512_07.jpg

男はカレーだよね (・・?
そんな事はないと・・・(;一_一)

180512_08.jpg

カレーは美味いなぁ (*^_^*)

180512_09.jpg

牛肉とカレーが合っている (^O^)/

180512_10.jpg

カレーが一番だね (^_^)v

180512_11.jpg

食後の後は「これ」だね ヽ(^o^)丿

180512_12.jpg

うん、美味しいね (*^_^*)

180512_13.jpg

士幌のソフトクリーム最高だ ☆彡

美味しい食べ物がたくさんでしたぁ (*^_^*)
とても楽しめましたよ (^O^)/
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
養護 特養
プロフィール

厚生協会 やすらぎ荘さんの画像
https://blog.canpan.info/sintokuyasuragi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sintokuyasuragi/index2_0.xml