• もっと見る
親愛会の各事業所の行事や出来事を紹介するブログです。
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

親愛会事務局さんの画像
親愛会事務局
プロフィール
ブログ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/sinaizimukyoku/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sinaizimukyoku/index2_0.xml
ご寄付をいただきました 〜法人本部〜[2021年12月27日(Mon)]
今年も、愛和病院様、川越法人会様よりご寄付いただきました。
コロナ禍の中、医療従事に携わるみなさまや、
川越市内でご尽力されている方々からのご支援に
感謝の気持ちでいっぱいです。

20211217@.JPG
愛和病院様

image1.jpeg
川越優親会様

なかなか、外出などの活動はまだ一部再開できておりませんが、
施設内で楽しめる活動や、ご利用者様の快適な生活のため
活用させていただきます!
ありがとうございましたexclamation×2
バラ作品展&食事会弁当 〜川越親愛センター〜[2021年12月15日(Wed)]
9月26日 日曜日に入所にて行事を行いました!
今年のテーマは「不思議の国のアリス」です!!
今年から新しく始まった行事ですきらきら
利用者様もワクワクドキドキ光るハート

利用者様みんなで協力して作った作品や、それぞれの個人の作品を作りましたきらきら

自分の作品を見つけたり、誰の作品か当ててみたり、
作品と写真を撮り思い思いに楽しく参加されています📸

20211215@.JPG

作った作品の前でハイチーズ📸
眼鏡かけて変身だ!!!……変身していつもとは違う自分に!
バラの作品の前でみんな笑顔ですバラ

20211215A.JPG

女の子はいつでもかわいく光るハート
笑顔が素敵にこにこ
仮装が似合いますね光るハート
背景は、可愛くキラキラとしていますきらきら

懐中時計は女性が🕰ハット帽子は男性がシルクハット
みんな思い思いに作った作品です

利用者様の思いが詰まってとても素敵な作品がたくさんできました!拍手拍手拍手

20211215C.JPG

職員の幼少期の写真でクイズをおこないました!

問題に集中ですきらきらきらきら
なかなか難しい問題もありましたが、
見ただけで答えを言い当てる達人もいました!拍手

ヒントで担当職員の名前を表示すると...
思いっきり叫んで答えてくれる利用者様もいました!
とてもユニークな会になりましたきらきら

20211215➂.JPG

最後は作品を見ながらお弁当を食べました!

お弁当は自分で好きなものを選んで食べています。🥄
珍しいお弁当や王道のハンバーグ皆さん選ぶ時も楽しそうにしていました。
デザートはペコちゃんのほっぺにこにこ
皆さんすごい食べっぷりでした拍手拍手拍手

20211215D.JPG

残暑が長く続きますが、思いっきり楽しんで素敵な笑顔がたくさん生まれましたにこにこ
これからも元気よく楽しんでいきましょう!