• もっと見る
親愛会の各事業所の行事や出来事を紹介するブログです。
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

親愛会事務局さんの画像
親愛会事務局
プロフィール
ブログ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/sinaizimukyoku/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sinaizimukyoku/index2_0.xml
楽しい新年会♪ 〜川越親愛センター〜[2015年01月26日(Mon)]
あけましておめでとうございますexclamation×2
1月9日、川越親愛センターでは新年会を『川越東武ホテル』で行いましたるんるん

8462.JPG

とても広くてきれいな会場ぴかぴか(新しい)
みんなワクワクわーい(嬉しい顔)

まず始めに、今年還暦を迎える方に記念品を贈呈しましたexclamation
今年は赤色の手ぬぐいと、職員のお手製花束をプレゼントるんるん

8463.JPG

「うれしいなるんるん

8464.JPG

さて、お待ちかねのお食事は「小江戸弁当」
みんな夢中ですグッド(上向き矢印)
デザートにはさつま芋のアイスクリームまでついて、みんな大満足わーい(嬉しい顔)黒ハート

8465.JPG 8466.JPG

さて、お楽しみの余興タイム目
毎年恒例の獅子舞にカプリexclamation
獅子舞に頭を噛まれると、その一年運がよくなるそうですよ手(パー)
ヤキソバンと一緒にみんな席を周りますダッシュ(走り出すさま)

つづいては〜
新任職員による「私は誰でしょうexclamation&question」クイズるんるん

この顔は誰かなぁ〜exclamation&question
おなじみの職員の写真をパーツごとに見せながら、クイズをしました。
みなさん、さすがexclamation×2の正解率でしたわーい(嬉しい顔)

8467.JPG

楽しい時間はあっという間に過ぎてしましましたふらふら

今年もよろしくお願いしますexclamation×2
クリスマス会♪ 〜親愛南の里〜[2015年01月13日(Tue)]
南の里では12月19日にクリスマス会を行いました〜わーい(嬉しい顔)
会場もきれいに飾って、わくわくしてきますねexclamation×2

8447.jpg

お食事は栄養課職員が【お寿司】を目の前で握ってくれ、
みんなでおいしくいただきましたレストラン

8448.jpg 8449.jpg

8450.jpg 8451.jpg

お寿司にグラタンにケーキにバースデー…豪華なメニューを見て、
思わず笑顔になりますねわーい(嬉しい顔)

8452.jpg

みなさん、いっぱい食べていました〜黒ハート

8453.jpg

会場を移動し、おいしいお食事の後はコーロアプリーレ様
による歌のプレゼントでするんるん
とってもきれいな歌声をありがとうございましたexclamation

お次はコーラスクラブによる出し物です。
ハンドベルで【あわてんぼうのサンタクロース】を演奏してくれましたぴかぴか(新しい)
上手に演奏できていましたねexclamation×2

8454.jpg 8455.jpg

最後は職員によるダンスを披露…グッド(上向き矢印)
2014年大ブレークした妖怪ウォッチの【ようかい体操第一】を踊りました手(パー)

8456.jpg 8457.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ、これで終わりかと思いきや…
サンタさんとトナカイさんが、みんなへクリスマスプレゼントを
運んできてくれましたプレゼント

8458.jpg 8459.jpg

8460.jpg

サンタさん、ありがとう〜わーい(嬉しい顔)黒ハート
みなさんは何をプレゼントしてもらいましたかexclamation&question

8461.jpg

2014年もとっても楽しいクリスマス会になりましたぴかぴか(新しい)
次回もお楽しみに6
☆初詣☆ 〜川越親愛センター☆[2015年01月09日(Fri)]
8442.JPG

あけましておめでとうございますexclamation×2

1月2日、今年も川越親愛センターのみなさんで、所沢市の『多聞院』へ
初詣に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

8443.JPG 8444.JPG

「健康に過ごせますように・・・」
「美味しいものがたくさん食べられますように・・・」
皆さんそれぞれ、色々な事をお祈りしました手(パー)
素敵な1年になりますようにるんるん

8445.JPG

初詣の後は、昼食タイムレストラン

8446.JPG

ラーメン、カレーライスなどたくさんのメニューがあって迷っちゃうふらふら
今年も、作業に行事が楽しみわーい(嬉しい顔)
茶房ひとときからのお知らせ[2015年01月05日(Mon)]
あけましておめでとうございますexclamation
茶房ひとときは、新年1月6日(火)より営業を開始しますわーい(嬉しい顔)

1月は『新春ひとときまつり』と称して楽しいメニューを
ご用意して皆さまのご来店をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

8438.jpg(ホットドック)

今回は、BLT(ベーコンレタスサンド)、エビカツバーガー
ご用意していますわーい(嬉しい顔)

8439.jpg

カーロのパンも好評です。お持ち帰りも店内でのお召し上がりも
できますので、ぜひご購入下さいるんるん

8440.jpg(トンテキ)

ご当地メニューフェアも開催します。今回も佐賀「シシリアンライス」
や石川「ハントンライス」など美味しそうなランチが日替わりで提供
します(14日〜17日まで)

8441.jpg

また、ハッピーバイキングも1月12日(月・祝)におこないます。
料金はワンドリンク付きで850円です。今回はお正月の胃腸の
疲れにやさしい和風総菜を中心にメニューを揃える予定です黒ハート


他にも、1月より冬季限定のウインナーコーヒーや揚げ餅の販売
も開始しますexclamation ぜひ、みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちして
おりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

sinsyunhitotoki.jpg