• もっと見る
親愛会の各事業所の行事や出来事を紹介するブログです。
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

親愛会事務局さんの画像
親愛会事務局
プロフィール
ブログ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/sinaizimukyoku/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sinaizimukyoku/index2_0.xml
クリスマス会クリスマスツリー 〜川越親愛センター〜[2023年01月23日(Mon)]
12月17日 一年の中でもビックなイベントるんるん
センターでクリスマス会を行いましたexclamation×2
今年も感染症の影響で入所の利用者様、職員でのクリスマス会ですクリスマス
数日前からクリスマスまで、わくわくmail toしながらのカウントダウン目
ホールや食堂の飾りつけをし、利用者様、職員、みんなで楽しみにしていましたわーい(嬉しい顔)

クリスマス会当日、午前中は宝探しゲーム目
1人ひとり宝箱の中からクリスマス会で使う
カチューシャなどの被り物を見つけ、写真を撮ったり
皆様お気に入りの被り物は見つかったかな〜exclamation&question

20230120@.jpg 20230120A.jpg

カチューシャを被ってハイチーズ手(チョキ)
皆様とてもクリスマスの衣装が似あっていますサンタサンタ

お昼ご飯はクリスマスメニュー黒ハート
オムライスやコーンポタージュ、ケーキケーキ

20230120➂.jpg 20230120C.jpg

午後は、作業棟の方に移動してセンター職員の出し物ID
今年の職員の出し物は、戦隊のお面を被ったサンタクロースでダンスの披露ダンス 

20230120D.jpg 20230120E.jpg

たくさん笑顔が見られ、とても喜んでくれていましたぴかぴか(新しい)
練習して良かったです…exclamation×2

あれ!こんなところにもサンタやトナカイが🦌

20230120F.jpg 20230120G.jpg

後半には、水晶玉や道具を使ってオシャレな
パフォーマーの「Kayさん」の登場ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20230120H.jpg

皆様、Kayさんのすごいパフォーマンスにくぎ付けになっていますね手(パー)
手拍子や鈴を鳴らしたりして、みなさん盛り上がり楽しむ事が出来ました黒ハート

そして最後は、クリスマスケーキバースデー
この日のおやつは、スポンジケーキの上に
センターで作っているジャムとホイップ、
お菓子をトッピングexclamation×2
特製のおやつですケーキ

20230120I.jpg 20230120J.jpg

クリスマスを楽しんでもらえましたわーい(嬉しい顔)