• もっと見る
親愛会の各事業所の行事や出来事を紹介するブログです。
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

親愛会事務局さんの画像
親愛会事務局
プロフィール
ブログ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/sinaizimukyoku/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sinaizimukyoku/index2_0.xml
みんなでおそろい🐄 〜親愛南の里〜[2021年06月15日(Tue)]
去年はコロナで大変な一年だったため、今年はいい年にしたいexclamation×2
みんなで力を合わせて大変な時期を乗り越えたいるんるん
何か楽しい事をしたいわーい(嬉しい顔)そして今年は丑年🐄

20210615@.jpg 20210615A.jpg

そんな思いから女性職員全員で、お揃いの牛のシュシュを身につけてみましたわーい(嬉しい顔)
布を購入してひとつひとつ手作りの牛シュシュです手(チョキ)

20210615➂.jpg 20210615C.jpg

牛シュシュを身に付けてみんなで記念写真を撮ってみましたカメラ
日々の利用者さんの支援も遊び心や一緒に楽しむ力が、良い支援に繋がると思っていまするんるん
今年はとってモ〜いい年になるといいですね🐄
この記事のURL
https://blog.canpan.info/sinaizimukyoku/archive/985
コメントする
コメント