伊勢志摩サミット市民会議へ参加しています![2015年09月07日(Mon)]
伊勢志摩サミットがここ志摩市にて決定開催することになってからあっという間に3カ月が経過しました。志摩市では市民会議が発足。あるゆる団体・企業等が参加し、私たちも月に1度の会議に参加させていただいてます。また先週開催された『第1回伊勢志摩サミットフォーラム』に行ってきましたが、安倍首相のビデオ挨拶から始まり、北海道副知事をはじめとするトークセッションはとっても分りやすく、鈴木三重県知事のユーモアある話の進行により充実したフォーラムとなりました。今回なるほど!と学んだことを生かしながらイベントを企画していきたいと思います
先日弊協会の会長である清崎のコメントが新聞に掲載されましたのでご覧ください!
ますます頑張って行かねば
ますます頑張って行かねば



