• もっと見る
« 2011年05月 | Main | 2011年07月»
プロフィール

左満花さんの画像
Duoheraをフォローしましょう
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新コメント
poeword
今日のエンジェルカード (05/02) sato
「豊胸」お持ち帰り♪ (04/24) 左満花
クリスマスマジック? (03/14) かたぎりw
クリスマスマジック? (02/15) Noi that
リンパケアでヒップアップ♪ (12/16) tong hop
気持ちだけ忙しい私の師走 (12/16) 左満花
健康とハッピーを叶えるアロマセラピー講座 (12/06) Kaori
健康とハッピーを叶えるアロマセラピー講座 (12/05) 左満花
Spice you up! (11/09) 平です
Spice you up! (11/06)
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/siblingmarket/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/siblingmarket/index2_0.xml
「あしなが東日本大地震・津波遺児募金」 [2011年06月24日(Fri)]
デュオヘラの売り上げの一部、お客様からお預かりした義援金を今日送金してきました。お客様からは、サマンサさんが良いと思ったところに寄付してくださればいいです。先生にお預けしたら間違いはないから。などとジ〜〜〜ンとくるお言葉を頂いたりで・・・。

とはいえ・・・どこに義援金を送ろうか、なかなか決め兼ねていた私。赤十字やユニセフや・・・いろいろ考えたけど、あんまり義援金が集まってなさそうで、子ども達を支えることに使ってもらえればなぁ〜って思っていたので、下記の団体に決めました。


「あしなが東日本大地震・津波遺児募金」
東日本大震災遺児への一時金、貸与奨学金、心のケアプログラム開催費などへのご寄付。

地震、津波、放射能。多くの大人でも対応しきれないほどの恐怖と悲しみと未来への不安を抱いているのに、それを親を亡くして、子ども達がどうcopeできるのかとても心配で・・・自分も子どもがいるので、そんなことを考え始めると、居ても立っても居られないというか・・・考えすぎると気がどうかなっちゃうほどです。

だから、義援金をほかのことの運営に回したりしたなんて言う新聞記事を聞いたりすると、腹が立ちます。国難を迎えているこのときにでさえ、今回の災害とは全く違う問題の一時的解決を優先するそのアイデア本当に気に入らない。

微力ながら、この義援金どうか子ども達の役に立ちますように♪おばちゃん応援してるから♪
加入者名「あしなが東日本大地震・津波遺児募金」
口座番号「00130−7−776732」
| 次へ