• もっと見る
« 2011年04月 | Main | 2011年06月»
プロフィール

左満花さんの画像
Duoheraをフォローしましょう
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
poeword
今日のエンジェルカード (05/02) sato
「豊胸」お持ち帰り♪ (04/24) 左満花
クリスマスマジック? (03/14) かたぎりw
クリスマスマジック? (02/15) Noi that
リンパケアでヒップアップ♪ (12/16) tong hop
気持ちだけ忙しい私の師走 (12/16) 左満花
健康とハッピーを叶えるアロマセラピー講座 (12/06) Kaori
健康とハッピーを叶えるアロマセラピー講座 (12/05) 左満花
Spice you up! (11/09) 平です
Spice you up! (11/06)
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/siblingmarket/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/siblingmarket/index2_0.xml
これ、最高♪ [2011年05月02日(Mon)]

『サマンサさ〜ん、これ食べて音符


私のお好み焼きとガーディアンブレンドの大ファンでいてくださって、
東京から名古屋に来ると必ず寄って下さるお客様からの差し入れまる



妹の友人であり、外資系大手化粧ブランドの敏腕Man。
この方の差し入れは毎回絶品なのです。

新しいお店らしいんだけど、このドラちゃん、
口に頬張った瞬間に、


『うまっ!』


大概、こういったお土産でもらう、ドラちゃんって、結構皮が固めで何とも保存料ガンガン入ってます。みたいな・・・。

でもこのドラちゃんは、食べた瞬間のこのドラの柔らかさが何とも絶妙なのです。ふんわりならいいってもんじゃなくて、この柔らかさというか、固さというかは絶妙なバランスなのです。餡もとても上品な味わいに仕上がっていて、色もいやらしくない。

ファイブ、サムズアップまるの美味しさだ♪

ルンルン♪はやっぱり、ルンルン♪を運んでくれるんだわぁ〜♪

体重増えないように、今日も、リンパ、パンダ ついでにルンバ♪(←踊れませんダメ

5月4日まで休まず営業♪、5月5日の子供の日だけお休みもらいまぁ〜す♪
そうなると・・・3週間休みなしで働くことになるなぁ〜、こんなこと久しぶりだぁ〜。

こんな夜遅くに・・・このドラちゃん二つも食べてまった・・・・。ええかしゃん・・・汗 いいよねぇ〜。

うん。大丈夫だよ・・・いいと思う・・・太らない、太らないダメって念じて寝ますZZZ

じゃなくて・・・リンパケアしてから寝ます♪だろうよ・・・笑い汗


甦るまるニッポン国旗

Lots of Loveハート for Japanハート

We are all here with you

初物は東を向いて笑って♪ [2011年05月02日(Mon)]
今日、スーパーへ行ったら、スイカが売っていた。


1個1680円すいか  まぁまぁ、安いほうかなぁ〜
 

Kikuの大好きなすいか


おやつはスイカすいかにしてあげようラブ





『わぁ〜すいかだぁ〜ハート





『初物は、東向いて、笑って食べるんだよぉ〜まる




『ワッ、ハッ、ハッ笑い



文字で書いたような、笑いをして、無理やり体を東に向けて、
すいかを食べていた、Kikuでしたラブ
ルンルン♪をゲットしよう♪ [2011年05月02日(Mon)]
『左(ビフォー)のママと右(アフター)のママどっちがいい?』


『こっち♪(アフター)』


『うふふラブ Kikuもそう思う?』







私は決して美しい女性のカテゴリーに入るタイプではありません。
スタイルもとても太りやすいタイプで、人生の中で太っていた時代が大半を占めています。
ファッションにもブランドにも大変疎く・・・・
だからと言って、美しくなるために、努力したことなど今まで本当にありませんでした。

2007年のころは最悪で、一番とんでもないころだったです。今より15キロぐらい太ってたし、女の要素なんてどこにもなかった時代です。女っぽいオヤジでした。

良くブログにも書きますが、2007年から「脱!オヤジ化計画」を宣言したのです。

周りにはさんざん言われていました。このままでは早死にする!と・・・

それでも私は、全く変わることを選ばなかったのです。太っている自分も嫌いだったし、女っぽくない自分にもあきれていたし、男性並みの体力と身のこなしもどうしようもできなかった。

嫌いだったくせに、変わることを選ばない、最も素直さを忘れていた時代だったと思います。

しかし・・・こう見えて、ロジカルな私は、自分の中で何かしらの理屈が通ると・・・スパッと!切り替わるときがあります。

そして2007年、「脱!オヤジ化計画」を宣言!まず見た目をかえていったのです。髪型、体重減少、服装からすべて変えていきました。

多くの人に支えられ?2010年までにずいぶんリハビリ?が進み、オヤジ化に歯止めがかかり、ある意味第一ステージをクリアした気分になったのです。

そして迎えた2011年。新しいディケイト(10年)のスタートの年です。私も新たな目標を掲げました。

「満美ママ女計画!」

美しいママであり、美しい女性の両方をバランスよく兼ね備えた自分でいたい、そしてそれらの美しさに満ち溢れていたいとマインド設定してみました。

そんな頃、出逢ったリンパケア。今ではセルフケアは、私のデイリールティーンの一つです。

ビフォー&アフターの写真を撮り、変化を記録。



●顔と顎のラインがリフトアップ(← 小顔づくりも、モーマンタイまる

●小さいながらも大きくきりりとするお目目(← サマンサの眼は小さいけど・・・パチッとする)

●鼻が高くなったり( ← かなり美鼻造形の腕前に自信ありまる

●シワ、たるみはクイックリスポンスまる(← こんなの当たり前)

●シミは・・・この一か月半でかなり薄くなった。(← 大敵だが、確実に目に見えて薄くなっている)


こんなにルンルン音符を毎日ゲット音符

昨夜、パソコン上の2枚の写真を息子に見せて、「どっちのママがいい?」っていう、冒頭の話の下りになったわけです。

実際にビフォー&アフターを見比べながら・・・
自分の回りにルンルン音符が飛び交う音符音符キラキラまるキラキラ音符音符

少しずつでも目に見える変化が現れると、必ず心が躍動し始めます音符自分のどこかが輝き始めます音符ルンルンの波動が周りに伝わります音符ルンルン音符の波動は、喜びの波動です。けっして周りを傷つけるものではありません。周りを同時に喜びで包み込む波動です。自分も周りも幸せになる波動がルンルン音符です。

ルンルン音符はルンルン音符している人を好みます。

私のように、シングルマザーは、まずは、自分でルンルンをゲットしてみよう音符
ルンルン音符をゲットできる何かをスタートしてみましょう音符

彼氏や旦那さんがいる方は彼らからもからも、ルンルン音符ゲットしてみよう音符互いにルンルン音符がゲットし合える環境があったら、とても素敵なことだと思います音符

ルンルン音符は人に美しさと明るさをもたらしてくれます。ルンルン音符にいっぱい包まれていると、キレイに見えます。それって幸せです。

「サマンサ、最近、綺麗になったね音符」とまわりから誉められるようになりました。








私は、決してキレイのカテゴリーに入るタイプではありません・・・

自分でたくさんのルンルン音符がゲットできるように、明るく楽しくエネルギーを燃やします音符

日々の小さなルンルン音符に、「ありがとうとハート」と呟きます。
ルンルン音符が私をキラキラ照らしてくれるお礼です。
そして、小さなルンルン音符に気づけたことに感謝です音符

だから、日常の中に、たくさんのルンルン音符見つけよう音符ルンルン音符に包まれよう音符

ルンルン音符は必ず輝く光で照らしてくれるから音符

子育て奮闘中のママには、たくさんのルンルン音符が必要なのです。
療育って時々辛くって、悲しいことがあるけれど、必ずルンルン音符は近くに築けるし、気づけるものなのです。

ルンルン音符しよう音符


ルンルンドキドキ大 for Japan

甦るキラキラニッポン国旗}
たくさんのルンルンが届きますハート
| 次へ