• もっと見る
« 2010年11月 | Main | 2011年01月»
プロフィール

左満花さんの画像
Duoheraをフォローしましょう
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
poeword
今日のエンジェルカード (05/02) sato
「豊胸」お持ち帰り♪ (04/24) 左満花
クリスマスマジック? (03/14) かたぎりw
クリスマスマジック? (02/15) Noi that
リンパケアでヒップアップ♪ (12/16) tong hop
気持ちだけ忙しい私の師走 (12/16) 左満花
健康とハッピーを叶えるアロマセラピー講座 (12/06) Kaori
健康とハッピーを叶えるアロマセラピー講座 (12/05) 左満花
Spice you up! (11/09) 平です
Spice you up! (11/06)
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/siblingmarket/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/siblingmarket/index2_0.xml
お疲れ様でした [2010年12月29日(Wed)]
ガーディアンブレンドをはじめデュオヘラの香りをご愛用くださった皆様
本当にありがとうございました。

また、各地の講座にご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

あっという間に、一年たってしまいましたぁ〜
皆さんはどのような一年を過ごされましたか?

私は毎年、自分の一年を一文字に表して一年を振り返ったりしているのですが。。。

今年は・・・「揺」

なんだか今年一年はかなり魂が揺れ動かされ、なんだか落ち着かない妙な一年でした。

2010年の幕開けは、いきなり1月1日から病院へ・・・
強力なサイキックアタックの影響で右腕が腫れ、痛みと高熱で1ヶ月ほどダウンしていました。

どうなることかと思っていました・・・。

今年はリバウンドした体重を何とかしようと、
5月からダイエットに突入。

体重の変化に一喜一憂・・・気持ちが揺れてましたねぇ〜困った
結果は、現段階で、開始以来一番体重が減った状態を維持しています♪
なかなか私としては上出来と思います。

年末年始危険な1週間をどう乗り切るかです。
来年いきなり二周りぐらい大きくなって成長していたら・・・困った

今思うと、今年は神様から、たくさん「魂の試験」をされたような一年だった気がします。
今までの自分をより輝かせられるように、たくさん課題が届いたような気がします。

あることには合格点をもらい、
あることには、不合格、
そして追試・・・

こんな繰り返しをしながら、
何とか自分自身の「揺れ」を整えながら、
新しい自分に向けて、脱皮できそうな気がします。

時々、神様からのお試しは、思いがけないところで行われていて、
素の自分がしっかり試されてしまいます。
そして時には、つらく、切なく・・・
また時には、怒りに満ちていたり・・・

何とか乗り越えた先には、必ず新しい道が用意され、その道は新しい扉につながっているといわれます。

来年開く私の扉の向こうには何が待っているのでしょうね?
楽しみにしながら、2011年の幕開けを待つサマンサです。

皆さんも素敵な一年をお迎えください。

| 次へ