• もっと見る
« 2010年06月 | Main | 2010年08月»
プロフィール

左満花さんの画像
Duoheraをフォローしましょう
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
poeword
今日のエンジェルカード (05/02) sato
「豊胸」お持ち帰り♪ (04/24) 左満花
クリスマスマジック? (03/14) かたぎりw
クリスマスマジック? (02/15) Noi that
リンパケアでヒップアップ♪ (12/16) tong hop
気持ちだけ忙しい私の師走 (12/16) 左満花
健康とハッピーを叶えるアロマセラピー講座 (12/06) Kaori
健康とハッピーを叶えるアロマセラピー講座 (12/05) 左満花
Spice you up! (11/09) 平です
Spice you up! (11/06)
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/siblingmarket/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/siblingmarket/index2_0.xml
子どもたちのポテンシャル [2010年07月27日(Tue)]
息子の世界を広げてやりたいなぁ〜と思って、
静かにそのタイミングを見ている私。

自分が住んでいるエリアだけがすべての世界でなくって、
自分が話す言葉がすべての言葉ではなくって、
考え方も住む場所も、生き方もすべて違っていいのよ〜って
大切なのは、生きる価値、生きる喜びを感じるライフよ。

今までは海外に何度か連れて行き、
そんなことを本人になりにいろんな発見を楽しんでいるけど・・・

これからは本人がどんどん、実際にいろんなことにトライしていけるようになるといいなって思っています。

それには彼の舞台を少し広げてあげないといけないなって思ったりします。

何が気に入るのかわからないけど、色々見せて触れされて、できれば選んでくれるといいなぁ〜って。

先日、ネット見ていたら、Clay Marzoという自閉症サーファーのことを見つけました。http://www.youtube.com/watch?v=7M_o3TmMilk&feature=player_embedded

サーファーの大会で優勝し、でも表彰台では一言も話せずマイクの前に立っていたそうです。

しかし、あのQuicksilverとも高額な契約をむすんだりと、彼のサーフィンは高く評価されているようです。

もし、サーフィンに出会っていなかったら、この人どうなってたんだろう?って

出会いって本当に大切で、ありがたくって、でもぴったりな何かに出会えるのもやっぱり選ばれし物のみ許される事なのかしら?

でもなにもトライしなくちゃ分からないものねぇ〜。
私の座右の銘(?)

Try first, Judge after!のスピリットで息子のポテンシャルを広げていこう

生きる価値、生きる喜び、そんなものをしっかり持って息子が人生を楽しく生きてくれること本当に望む、サマンサです。
| 次へ